高濃度の髙地優吾

ANNの髙地優吾が好き過ぎて抱えきれないためにブログにて感情を爆発させているだけです。

 

3月4日の回

 

メンバーへの手作りバレンタインチョコ。

前回登場した時に話の流れからメンバーにバレンタインチョコを用意することに。

当日バックレようかと悩みつつも、結局買い物に行き試作をして個別にラッピングまでする徹底ぶり。

個人的に作るまではいいとして、その後のラッピングを面倒くさいと思っているので、わざわざ切り干し大根みたいなシュレッダーされた紙を入れて(ブログでその作業をやっている内に楽しくなってきたと書いていた)やっているのほんまに尊敬する。好き。

 

何よりも冬の寒い時であっても、渡すまでに時間があるので保冷剤と保冷バッグを用意しているとこ、お菓子に対してこの感覚を持ってくれているところが最高である。ありがとう。

 

ここまでは自担最高!であったが、近くにいたジェシーに1番に試食させていることが判明した時点で、あー…うん…樹ギャルに全面的に同意。質悪い。好き。

 

ジェシーが静かにチョコ食べてるの意外だなと思っていたけどその答え合わせができました。

 

順番が狂ったがこの回は髙地君初のインセプション

未だにインセプションの意味がよく分かっておらず、ライブ終わりの様子のおかしいラジオと解釈しているけど、どの回も基本様子はおかしい。

 

ゆごじぇ岐阜旅行。

年明けから始まったライブのMCでウダウダやっていたゆごじぇ岐阜旅行。

敏腕マネージャーのお陰で実現しました。

行けば結局楽しかったみたいで、詳細を話してくれている中突如現れたジェシー

 

インセプションに入るなら2人がいいかな」「聞いといてもらおうと思って」

 

私の中のZAZYが叫んだわ

「なんそれ!?」

 

結局どういうこと?

自担の考えが全く分からん。

しかもどのタイミングからジェシーがいたのかは不明だが、もしかしたら隣にいる状況で

「メンバーみんな平等、ジェシーは特別じゃない。」

とか言っている訳で質悪い。(2回目)

好き。

 

その後は樹を置いてきぼりにして2人でイチャイチャとオチのない話をしている。

何なん?

 

ジェシーには凄い友達がいるから俺なんかと旅行に行っても、みたいなことをMCで言い訳っぽく言ってたけど、その後の髙地君の発言から少なからず本音のとこでもあったのかなとも思ったり。

肝が据わっているけど、ちょっと自信のない髙地君も好き。

 

We are SixTONES

この流れでちゃんとコーナーやるんだ!?www

流石髙地君www

 

樹が新規獲得チャンスには髙地!って言ってたが、ちゃんとコーナーをやるっていうだけで髙地君回も他のメンバーと同様にクセ強ですよ。

 

今回も本当にまとまってない書き殴りの文章だけど壁打ちだしいいか。

 

そして、最近の自分の変化として狂気のANNシガーボックス回髙地君の笑い声が沼への最後の後押しだったこともあるからか、子どもの頃から寝付きが悪く数時間寝付けないということもザラにあったのに床につく前に髙地君の笑い声を摂取するとスッと寝付けるような体質になりました。